2007年07月11日

そういえば

今日 7/11 は ネパールで知り合い、チベットでも再会した旅人の誕生日だったはず…。

今頃は 何処で 何をしているんだろう?

会いたい人が たくさんいる。そう想える人がいるって幸せだ。

人から人へ繋がっていく。その中で、嫌な思いをさせてしまうことも(気付いてる範囲でも)たくさんある。 自分が嫌な思いをすることも たくさんある。

でも、いっぱい動いていれば、きっと感動も大いにある。

ぼちぼちでも進もう。

ともあれ、まこ 誕生日おめでとう。



Posted by かつゆき at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
自我がはじけて再生した、ふうちぃくうちぃまん?

次に作るのは、ラブソングですか?

「え~っ?! 氷川きよしが恋?え~っ?!それで、ラブソングつくる??」ってなことを、氷川きよしのおばちゃんファンも思うかしら・・・

これでも一応女性ファンとしては、複雑な気もしないではないけれど、
それを大目に見るところが、おばちゃんファンのいいところ??

人生、「想い」が多く、「想い」が深いほど、いい詞がかけるかもね。
まぁ、がんばってちょうだい(^_^)b


~まこちゃんじゃなくてゴメン、おばちゃんでしたヨ~
Posted by ☆☆☆☆☆☆☆ at 2007年07月12日 17:15
いやはや、それが新曲が出来ないのでありんす。?曲できて、両方ぼつ。
昨日も気が付けばギターと添い寝…。

まぁ、焦らず 机に向かいます。
Posted by かつゆき at 2007年07月15日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。