2007年07月02日

久しぶりの行進。

いやはや一週間空きましたな。
CDを大量に購入しております。「大人買い」っちゅうやつです。聴く時間もないのに、また買いに行くのです。どこかに自分が求めている「何か」があるんじゃないかって。
でも きっとそんなものはないんです。ヒントはたくさんあるけど、答えは 他所にはないんです。
知ってマンデー。わかってマスカット。 イキッてナイチンゲール…
でも、いろんなん聴いてみたいんです。吸収できる限り、したいんです。

「答え」は いつも自分の中にアルキメデス。



Posted by かつゆき at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
他人の音楽を聴きたくなる時は聴きたくなるっチューズデー。

やはり、音楽も、『出会い』ですよネーブル。

ときめく人と出会いたい、と思っても、出会えるとは限らず、
そんなこと考えないで、自分がいいと思う好きな事をやってたら、偶然出会うこともある。でも、じっとしてるだけじゃ、出会う場はナイチンゲール。

とにかく、やりたい時にやっておく!(限られた条件内であっても)
それが、このうっとうしい梅雨の時期には、マ、スカットとする方法でしょう。

~そろそろ英語も習わなくちゃと思ってる、おばちゃんより~
Posted by おばちゃん at 2007年07月03日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。