2007年06月20日

行ってみまひょ。

夜な夜なギターを片手にガタンゴトン。
京阪電車でガタンゴトン。
向かいの座席にはサラリーマン。この時間帯は多いです。 僕と同い年くらいのサラリーマン。
さすがオフィース勤めの顔付きですな。
しばし黙考…
「この人らとは確実に違う道を歩んでいるんやなぁ」なんてね。
なりたいとは思わないし、今更なれへんやろし(-.-;)
この先、いろいろなことがあるだろうけど、前に進んで行くしかないしね。
立ち尽くして、地団駄踏み鳴らすのは もうやめました。
ちょびっとずつしか進めへんけど。
大丈夫。大丈夫。行ってみよう



Posted by かつゆき at 20:44│Comments(1)
この記事へのコメント
「現在」って 英語で「present」 なんですよね☆

「過去」はもう過ぎ去ったし、「未来」は未だ来ないし、
とりあえず、かけがえのない「present」を、私らしく生きたいものですね♪
Posted by I LOVE ME! at 2007年06月21日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。