2007年05月29日

ライブのお知らせ。

6/15(金)ライブバー 和音堂 7時オープン 7時半スタート。チャージ¥1000(ドリンク別)
河原町三条東入る林ビルB一階 075ー213ー2188

6/23(土) EC cafe 6時オープン 7時半スタート チャージ千円(ドリンク別) 新しいギター登場かも!? ブルース大特集!かも。 京阪、近鉄、JR「桃山」駅より いずれも徒歩 5〜10分 075ー623ー3954

7/15(日)ライブハウス バックビート
オープン6時 スタート6時半 出演者ほかに3〜4組(出演順は当日決定)
チャージ千円(?ドリンク付き)
地下鉄今出川駅?番出口よ西へ5分



Posted by かつゆき at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
五月最後のライブ、いつもの様に、ブルース、良かったです~♪

オリジナルの新曲「にこにこブルース」もなかなか☆

歌の途中から、ニコちゃんマークがまぶたにちらついてきました。
(聴いたことない人は、きっと、なんて可愛らしい歌を作ったんだろう?って思うでしょう(^-^)ネ!)

ライブで共演されてた方、40代とのこと、と~っても嬉しく思いました。
これから!!!ですよね~っ!!!
Posted by おばちゃん at 2007年05月30日 19:51
毎度おおきにでございますm(__)m
ブルースもニコニコ、ローンもニコニコ(-.-;)
今日は休息。明日からまた新曲作り、練習に励みます!
Posted by 克行福島 at 2007年05月30日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。