2007年04月21日

昨日はライブ@過渡期

自分がしたいことと、実際に自分から出てくるものが なかなか結び付かない。出てくるものを見つめ、捉らえ 修正し磨いていく。
どうやら、自分が思っているより 「さわやか」でも、所謂「売れ線」でもないようだ(-.-;) えっ、気付いてなかったん? いや、薄々は感じてたんやけんども…。
絶対良くなっていく。そう思える自分が嬉しい。少しづつ変化していく。こつこつと SMALL CHANGE 。
最後になりましたが、御来場頂いた方々、CD購入して頂いた方々、ほんまにありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(^^ゞ



Posted by かつゆき at 12:42│Comments(1)
この記事へのコメント
人の言葉を読むのが好きです。

岡本太郎さんの言葉集より~

「流行なんて、文字どおり流されていく。」

「 芸術に賭けようとするくらいの人間なら、
 自己愛と自己嫌悪は猛烈に渦巻いている筈だ。
 それを殺すことはない。
 もっともっと激しくのたうち、からみ合わせる。
 その相克は人間の究極のドラマだ。
 しかし、乗り越える方法はある。
 乗り越えなければならない。
 それが芸術なんだ。」
 
「芸術でも音楽でも、映像、ファッション・・・・・
 ものを創りだすことに自分を賭けている人間は大勢いる。
 何のために?いいんだよ。ためではない。
 ぶつけたいから、ぶつけるんだ。」

 
 今日は暑いですね・・・
 夕方から久しぶりの飲み会☆ 
 生ビール、おいしいやろ~な(o^^o)
 「何のために?いいんだよ。いい、いい。ビールだって、飲んでほしがって   る。ためではない。のみたいから、のむんだ ♪♪♪~」
Posted by kyoko at 2007年04月21日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。