2007年05月05日

悪性青空症候群

 今日も京都はブルースカイブルー。23時現在でも20℃ありますがな、ムシムシ。
毎年ゴールデンウィークは(誰が名付けた?)晴天に恵まれるんだ。うん、えぇこっちゃ。

 雲ひとつない青空に、僕のテンションは上がります。普段以上に細かいことが気にならなくなります。右良性青空症候群。
 それならば良いんですが、「こんなにえぇ天気やのに、何してんねやろ・・・・?」的な、いくつもの感情が絡まりあい、焦燥感や現実への不満が募る。ダウンこのような症状を”悪性青空症候群”と呼んでいます。

 どうやらこの五月は悪性のほうらしい・・・・ぐすん

はてさて、どないして乗り切りまひょ?困った性分ですなぁ。

 
せや、こんなときこそ、猛練習を!新曲作りを!!
ギター弾いて、唄歌って、音楽聴いて、散歩して、呑んで、呑んで、呑まれて、やっぱり呑んで・・・って、いつもと一緒やないか!!!!



Posted by かつゆき at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
オー!!!
五月の空・風のさわやかさも、生命力溢れる緑も憎らしく思えてしまうとは(ノ-o-)ノ
そんな病の人達のことを知ってか知らずか、最終盤だけは、雨模様のようですね〜
Posted by お天気や☆ at 2007年05月05日 12:20
今日は蒸し暑かったなぁ(*´Д`)=зクーラーもいまいち効かない事務室からGW満喫中の老若男女を見送り見送り見送り…m(u_u)mみんな四方八方と分かれていく…みんなどこへ行くんやろと思いながら…昨日はあんなに天気がよかったけど私は一日中パジャマで寝ていましたZZzz....天気が良くったって一日寝ているのもいいもんだよo(^-^)o 快晴はいずれまたおとずれますo(^-^)o 焦燥感にかられることはありませんo(^-^)o いつもと同じでいいのです('-^*)/ 何かをしたいときは自然と行動力が湧いてきますo(^-^)o レッツシンギング♪レッツダンシング♪
Posted by アッコ at 2007年05月05日 19:17
アイムオーライッ!シンギング、ダンシング。

なんのこれしき。晴れろおおおおっつ!!!
Posted by 福島 克行 at 2007年05月08日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。