ありがとうございました、ほていさん

かつゆき

2010年03月09日 23:18

遅ればせながら、昨日、黄檗山・萬福寺「ほてい祭」に来ていただいたお客様、主催者並びに、出演者の方々、どうもありがとうございました!!


日頃は、バーやライブハウスで、ちびちび飲みながら歌っております。



が、お天道様の下で、しかも「シラフ」で演奏することは、なかなかありません。

宣伝、アピール!!


自分の演奏前に、境内にいる人達にチラシ配りました。


「福島克行です。この後に歌います!よろしくお願いします。」


いままで、できなかったことですが、現在の局面は格好つけてる場合じゃない。

ホンマに本気になるからこそ周囲の方達も協力してくださる…


そんなことに気付くのに、随分と時間がかかりました(-.-;)



チラシ配り効果もあり、それまで寂しかった客席も、ほぼ満席状態w(゚o゚)w


オリジナルのナンバーを中心に歌いました。

「レコ発ライブ」の宣伝もしましたが、皆さん渋い表情(^_^;)



オッケー、オーライ!!



寒い中、聴いていただいた方々の何人に届いたのか、定かでは ありませんが、確実に手応えを感じました。


まだまだ、やります♪