二日目とイベント出演

かつゆき

2010年03月08日 11:25

レコーディング二日目も無事終了しました!

歌とギターとハーモニカを全て別パートで録音しました。

一日目よりは余裕もあり、楽しく進められました!


そして今週末、録りなおしを含め後二日間で完了予定です。


多くの方々にご協力いただいて、やりたいことが少しずつできるようになってきたり、思いもよらなかった展開になったりしている今日この頃です。

ほんとに感謝しても、しきれないくらいです。

とにかく、自分のやることをしっかりやる。


今日はこれからイベント出演です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★3/8(月)@黄檗山・萬福寺「ほてい祭」


■出演■
丸チェロ、ティティポン・カンティーウォン&馬場雄司、奥村彩加、福島克行、CABB,

※僕は13時45分からの演奏予定です。

■お問い合わせ■
0774-32-3900

http://obakusan.or.jp/hotei-fs/event-live.html
■交通■
京阪、JR黄檗駅より徒歩約5分


昨年の八月以来の「ほてい祭」出演です。大道芸あり、寄席ありのイベントです。お近くの方は是非どうぞ!

よろしくお願いします♪