おきなわライヴ

かつゆき

2009年09月01日 12:32

遅くなりましたが、沖縄 ライヴハウスMOD'Sにご来場の皆さん、どうもありがとうございました。


対バンの『カラビサ』さんは、三線・ボーカル+キーボード・ボーカルの女性デュオで、民謡をアレンジしたり、三線をうまく取り入れたオリジナルなどを演奏されていました。


僕のステージでは沖縄のテナーサックスプレイヤー、有田さんが自身のライヴ後に駆け付けてくれて、一緒に吹いてもらいました。

『Hitoshi&Arita』というユニットで知り合って、はや五年くらい経ちますが、一緒に演奏できるのは本当に嬉しいです。当然、打ち合わせはまったくないんですが、気持ち良く吹いてくださいました!!


また 12月に京都でジョイントライヴを調整しています。


ライヴ終了後は打ち上げで、わいわいと盛り上がりました。


いつも快く迎えてくださる、オーナーの喜屋武さん&ひろみさん、毎回足を運んでくださる皆さん、カラビサのお二人、有田さん、どうもありがとうございました〜


次回は半年後…かなっ!?