拾得にて。

かつゆき

2009年01月13日 18:46

昨夜は極寒の中 「 福島克行 独演会」に来ていただきました皆様 どうもありがとうございました!!

いつも強気な僕ですが、今回は少なからずプレッシャーを感じてました。変な夢も見たし(笑)


でも 開演(開宴!?)の頃には多くのお客さんが集まってくださり、とりあえずは 一安心でした。


O.Aをつとめていただいた 満月兄弟姉妹さん。

どうもありがとうございました!!


今回はゲストという形で参加出演してくれた スライドギター&パンデイロ の やまちゃん、バイオリンの 福原さん ありがとうございました!!

2009年1月12日 現在での精一杯の充実した内容のライブをお届けできたと思います!

今後とも 自分自身にとって 挑戦、そして お客さんに楽しんでもらえる そんなライブをしていきたいと思います。


一週間ぶりの麦酒は実に旨かったです♪